東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

超スーパーのんびりさせてもらう日

2023.9.14(木)

今日はなんとなんと!朝9時過ぎまで寝させてもらうことができました\( ˆoˆ )/べびもおっぱいあげたらすぐねんね、おちびも起きたいと言わずにねんねしててくれて、すっかり体力回復(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)あー助かったand気持ち良かった〜(^ν^)

朝からおちびは大好きなパンとハムエッグをばあばに作ってもらって大喜び♪そしてご飯を食べ終わってから私がいろいろスーツケースの中身を片付けるのにもちゃんと付き合ってくれて、気がついたらもう11時と午前中が終了(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ちなみにべびは10時過ぎまで寝てくれてて、ずーっとおりこうさんにしたのち眠くなって寝ました(笑)

お昼ご飯はおそうめんを作ってもらい、14時まで遊んでからお昼寝タイム♪おちびはだいぶひとりで上手に遊べるようになりました(^_^)起きたあとおっぱいあげたけどなかなか眠たくならないべび(そりゃそうだ)をばあばにバトンタッチして、私とおちびは1時間半近くお昼寝させてもらってとっても楽ちんでした♪ありがたい実家生活、、、(´,,•ω•,,`)

そのあとべびが寝ているところを起こしてみんなでドラッグストアへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)行きの車のチャイルドシートは怒らなかったけど、また帰りは嫌だ嫌だと怒ってました。早くなれるといいね(´,,•ω•,,`)

夜は初めてのビーフシチューを大喜びして食べたおちび(*'.'*)その間おりこうにべびが寝ててくれたので助かりました♪でもべびは抱っこねんねが気持ちいいと知ってしまったのでひとりねんねができない体質に、、、3ヶ月って月齢もあるのかもですが、またおてて繋ぐだけで寝れるようになるといいな(´,,•ω•,,`)

今日は21時に寝かしつけ完了!いつお呼びがかかるか分からないのでヒヤヒヤしてますが、ゆっくり過ごそうと思います(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)