東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

移動日

2023.10.9(月)

夜中またおちびとべびを行ったり来たりして、むーが「うっちゃん夜中行ったり来たりして大変だね」と労ってくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)分かってくれるだけで嬉しいのよ〜!朝からおちびは鼻水たらたら。そりゃこんだけ寒かったら風邪も引くよね、しょうがない(´,,•ω•,,`)

朝ご飯を食べた後、母が洗濯をコインランドリーに持ってってくれて全部乾燥させてくれ、スーツケースに荷物をしまうのも全部手伝ってくれました(´▽`;)32歳になっても甘えっぱなしだし、母も世話焼きでなんでもやりたいみたいです(笑)

お昼はまたインドカレーをテイクアウトしてもらって家で食べましたが、味がかなり薄くて残念でした(´,,•ω•,,`)人が多くなるからスパイスとかの量を減らしたのかな?3週間前に食べたのと全然違いました(T_T)

お昼から行く前までおちびをしっかりお昼寝させ、15時前に出発してむーの実家へ出発。スーツケースを母がひとつ預かってくれたおかげで荷物が減り、無事に16時半に最寄りの駅に到着(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびもべびも本当におりこうさんで、おちびばずっとむーの膝の上に座っておりこうにしていて、べびは私の抱っこ紐のなかで気づいたら寝てました(笑)私自身きっと2人を電車で連れて歩くことに慣れてるからなのかもしれません。何事もなく来れて良かった〜(^ν^)

むーの実家に帰ってきたらおじじもおばばもおちびとべびのことをとっても可愛がってくれています(^_^)特にべびに関しては、泣かないで笑ってくれるべびが可愛くて仕方ないみたいで2人ともすごく構ってくれてます( ◠‿◠ )うちでもじいじもばあばもべびが大好きだったし、やっぱり泣かない+笑う赤ちゃん最強ですね(^O^)

おちびはねこちゃんに夢中で、早速触らせてもらって大喜び(^ν^)帰るまでに仲良くなれるといいね♪

寝かしつけにかなり難航しましたが、21:40ごろには2人とも寝てくれてようやくゆっくりできてます(^ω^)明日から楽しもうね〜♪

ではまた明日♪  おやすみなさい( ◠‿◠ )