東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

最終日は雨の日

2023.10.8(日)

夜中おちびに隣に来てと呼び出されたり、べびにおっぱいあげるのに動いたりとなんだか忙しい時間を過ごしてました。でも朝は7時くらいまで寝ることができ、ゆっくりした朝が過ごせたので良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

朝雨が降る前に私の好きなケーキ屋さんにケーキを買いに出かけ、久しぶりにパティシエのおじさんのお喋りしてたくさん買ってきました(^ν^)

f:id:iba6ss:20231008214115j:image

おちびは初めてケーキ屋さんでケーキを選んで買えて嬉しそうでした♪

帰ってきてからはゆっくりして、お昼寝しないおちびにイライラしつつ、べびもお昼寝なかなか上手にできなくて困りつつで夕方を過ごしました(´▽`;)私も明日からむーの実家に行くから気持ちが焦ってきて余裕がなくなってきた気もします。しかたないよね、今までこんなに恵まれた環境にいさせてもらったんだから。

夜はとんかつを作ってもらっておいしく食べ、おちびも寝かしてラグビーを見てにぎやかな時間を過ごしました。元気な両親とこうして過ごせるのもいつまでか分からないから、こうして今回ゆっくり帰ってきてみんなで時間が共有できたのは良かったです(^ν^)父も母も嬉しそうだったな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

明日はむーのところへ移動日。あいにくの雨だけど、無事に移動できますように。

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)