東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久しぶりのプレイグラウンドに大興奮\( ˆoˆ )/

2023.9.23(土)

夜中はおちびが授乳中1回も起きなくて、とっても平和な夜が過ごせました♪べびは全然授乳回数減らないけど、数ヶ月後にはちゃんと授乳回数減ってくるのかな?

朝は6:40まで寝てくれたけど結局そのまま起きましたd(・∀・`*)朝からしっかり食べるおちびに父も母もビックリ(笑)私もびっくり(笑)

10時に家を出て、高校時代の先輩のおうちにお邪魔してきました♪たぶん7年ぶりくらいに会ったけど、先輩は全然変わってなくて、子どもたちにもすごく優しい話し方で一緒にいて癒されました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)1時間くらいいさせてもらったらおちびが飽きてきてしまい、お暇しようと思っていたら公園行こうと誘ってくれました♪おちびも大喜びで公園へ\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20230923154707j:image

日本に帰ってきて初めてのプレイグラウンドにおちび大興奮♪そしてシンガポールだと知らないお兄ちゃんに触られたら一瞬でぎゃーなのに、今日は手を引っ張られてそのまま手繋いでました(笑)楽しくて良かったね〜(^ν^)私も秋の空を堪能できてハッピーでした♪

13時過ぎに帰宅しお昼ご飯は食べたものの、車の中でお昼寝したおちびはもちろんお昼寝しませんでした(´▽`;)仕方なく家の中で遊んで過ごしましたが、今日は本当に涼しくて気持ちよくて最高の気候でした♪この気候になるのを待ってたのよ〜\( ˆoˆ )/

夕方べびのためにプレイジムを出して遊ばせながらゆっくりしたり、お散歩に出かけたりしたりしていい時間を過ごしました(^ν^)

f:id:iba6ss:20230923195623j:image

おちびがお散歩に行くとほんとに嬉しそうで、私も楽しくて最高の時間でした(^_^)

夜はべびが眠すぎてギャン泣きでしたが、なんとか寝かしつけたのであとはおちびだけ。おりこうに寝てくれますように!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)