東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ゆったりした日曜日(^ν^)

2023.9.24(日)

夜中べびがうーうーうなって手足をバタバタしてなかなか寝ついてくれなかったので相手をしながら過ごしてました(´▽`;)朝はありがたいことに2人とも7時まで寝てくれたので少しゆっくりでき、涼しさにびっくり(´,,•ω•,,`)急に秋がやってきたね〜。

午前中暇だったので地元の友達に子供連れて公演行こうと誘ったらまさかのコロナでした(T_T)本当に流行ってるんですね〜( ˙-˙ )帰るまでに会えたらいいけどどうかな〜。

お昼ご飯から姉家族が来るというので、お昼ご飯の準備も面倒なのでセブンイレブンに買いに行くことに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)久しぶりのコンビニ楽しかったですが、思いの外高くてびっくりしました(笑)今はバカンス中だから何食べてもいいからいいんですけどね( ̄▽ ̄)そしてどんなご飯もみんなで食べたら美味しいですね(^ν^)

おちびは姉の持ってきてくれたアンパンマンのおもちゃで大喜びして遊んでくれたので私はかなり楽ちんでした\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20230924145842j:image

やっぱりおもちゃは大事だね〜( •̀ .̫ •́ )✧

なんとか15時から1時間近くお昼寝させることに成功し、夕方地元の友達と30分くらいお散歩して夜は実家の庭で七輪で焼き鳥♪

f:id:iba6ss:20230924220713j:image

姉がふるさと納税でもらった焼き鳥がすっごくおいしくて、しかも外はいいお天気で涼しくて、おちびは「パーティーしてる!」と大喜びでとっても楽しい時間が過ごせました(^ν^)♪夏休みの思い出ができてよかったな〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

寝かしつけは少し時間がかかったけどなんとか寝てくれたのであと小一時間ゆっくり過ごそうと思います♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)