東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

刺激たっぷりの交流会\( ˆoˆ )/

2023.8.29(火)

夜中はおちびの夜泣きとべびのおっぱいで起きましたが、比較的穏やかな夜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)6時過ぎからおちびが起きてましたが、ちゅっくん歌ってなんとか6:40までベッドにいることに成功( ̄▽ ̄)ふふふ

朝はいつもどおりに洗濯と掃除と夜ご飯の準備をすませ、お出かけの準備(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)雨がたくさん降ってきて心配だったけど、出かける頃には止んで超ラッキー\( ˆoˆ )/駅に着いたところで同じ交流会に行くママさんに会ったので一緒に会場のコンドのファンクションルームへ♪着いたらすでにべびちゃんと2歳くらいの子供達とママたちがわちゃわちゃ遊んでておおにぎわい\( ˆoˆ )/私は元々友達が誘ってくれていかせてもらったのですぐに打ち解けることができ、とても楽しい時間を過ごさせてもらえました♪いろんな人といろんな話ができて楽しかったー(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびはおもちゃをどうぞできなくて大変なこともあったけど、それでも準備してもらったくるまのおもちゃでいっぱい遊ばせてもらって大喜び♪またぜひ参加させてもらおうね(^ν^)

帰りベビーカーに乗ったら一瞬で寝てくれたので、途中下車してマックで遅いお昼ご飯をゲットしてから帰宅( ◠‿◠ )とても充実したお出かけになり、テイクアウトもできてまたレベルアップしたのでありました(^○^)わーい♪

15時半前に帰宅し、おそーいお昼を食べておちびも私も大満足\( ˆoˆ )/それからあとはおうちの中でゆっくり遊んで過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べびはしょっちゅうくしゃみしてたけど風邪ひき始めてるのかしら(心配)

おちびはなかなか夜寝つかず、べびは大興奮で全く寝ずでおちびねんねのあと連れて帰ってきました(笑)夜はちゃんと寝てくれますように(祈)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)