東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

イオンはアミューズメントパーク?(笑)

2023.9.25(月)

夜中は2人とも穏やかで、最近よくべびに起こされますがまあおっぱいで寝かしつけてるから仕方ないかな(T_T)

朝は6時50分まで寝られ、10時に母にイオンに連れてってもらうため朝はおちびと一生懸命遊びました(^ν^)アンパンマンのパン工場にハマり過ぎて全然トミカで遊ばなくなりました(笑)おもちらの威力がすごすぎるd(・∀・`*)

イオンに着いたら、入ったところに無印がどーんとできていてびっくり!そして2階にはこれまた大きなダイソーが\( ˆoˆ )/ダイソーではおちびの欲しがっていた車のコップ目的に行きましたが、おしゃれなものがたくさん売ってたりして見るもの触るもの全部欲しくなっちゃいそうでした(´▽`;)なんとか気持ちを収めて最低限必要なものだけ買って、そのあとお財布屋さんへ♪本当は緑のお財布が欲しかったけど完売してベージュに。でもデザインは気に入ったので良かったです(^◇^)6,000円弱で買えて良かった〜♪そのあとスーパーでお寿司を買って、ミスドでドーナッツを買って帰宅!楽しかったけど目から入る情報が多過ぎてクタクタになりました( ˙-˙ )

f:id:iba6ss:20230925212908j:image

これで498円の世界線、これだから日本はいつまで経っても豊かにならないのかな。。。おいしかったな。。。

おちびとべびを連れてお昼寝に行き、起きたら15時前であっという間に姪っ子も小学校から帰ってきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)それからはおやつタイムしたり宿題見たりいろいろしてあっという間に夕方になりました(^ν^)おちびはお姉ちゃんたちに遊んでもらってとっても嬉しそう(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私も楽させてもらってありがたいです♪それにしても姪っ子たちはおもちゃで遊ぶのが上手だな〜( ◠‿◠ )

夜ご飯を食べ、今日もまたべびが上手にねんねできずにギャーギャー泣いてましたがなんとか母が寝かせてくれました(^ν^)あと1時間半ゆっくりしよう〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)