東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

親友には幸せでいてほしい

2023.9.26(火)

夜中、べびがおっぱいで起きた時に目が冴えてしまい、なかなか夜中寝られない母の気持ちがよくわかりました。心配事考えてると本当に寝れなくなっちゃいますね〜。結局1時間くらいして寝れて、その2時間後くらいにまたべびに起こされました。

この寝れなかったイライラを早く起きたおちびにぶつけてしまい、朝からギャンギャン泣くおちびにもう白目剥き状態( ˙-˙ )父も母ももっと寝なと気を遣ってくれましたが、もちろんおちびが寝かせてくれるわけもなく起きました。私もちゃんと夜早く寝ないとだめだね(´,,•ω•,,`)

でも今日は10時から親友が遊びに来てくれる予定だったので、気を取り直して遊んだりしてるうちに来てもらいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)友達はお兄ちゃんがガンで闘病していたり、自分自身の生活もバタバタで大忙しで、話を聞いてるだけで本当に大変そうでした(´,,•ω•,,`)私の生活なんてへのかっぱっていうくらい大変そうで、どうか心身ともに元気でいてほしいものです(*´・ω・)あー心配だよ〜。

おちびも、親友の娘ちゃんもなかなか一緒に遊ぼうとはしていなかったので今日はうまくいかなかったねd(・∀・`*)

お昼母にパスタを作ってもらって食べたあと、お昼寝を15時過ぎまでしてだいぶ体力回復(^ν^)そのあとは姪っ子の宿題を見て、そのあと子どもたち4人連れてお散歩へ♪おちびは下の姪っ子にいじわるなこと言って行ったらダメとか言ってたけど、一緒に行ったら楽しくしてました( ◠‿◠ )自分も言われたら悲しいって分かるのは何歳になったらなのかな(T_T)私も1日外に出られてなかったのでとってもリフレッシュになって楽しかったです\( ˆoˆ )/

夜はべびが全然寝てくれなくてふたりを寝かしつけるのに1時間もかかっちゃったけど、久しぶりにひとりで2人寝かせられたので良かったは良かったかな。どうしたら上手に寝かせられるか考えないとね〜!

明日もまた別の親友が来てくれるので楽しみたいと思います♪  

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)