東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あー楽しかった\( ˆoˆ )/

2023.9.20(水)

昨日の夜もまた平和に過ぎていきました♪おちびが背中にくっついて寝てくれるようになってからめちゃくちゃ楽になりました(´,,•ω•,,`)本当にありがとうだよ〜(*´・ω・)

でも今朝もまた6時から起きているおちび、6:50くらいまで粘ってからリビングへ。今日は癇癪起こさなかったし、大好きなドンキにトミカ買いにじいじばあばに連れてってもらえるとのことで大喜び♪10時半に家を出てまずはコスモスに日用品を買いに行き、次にドンキに行きました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)が、シンガポールのドンキと違ってトミカが売っておらず、上の階にあったコジマのおもちゃコーナーでトミカを発見!悩んだ末にレッカー車と救急車と消防車を買ってもらいました(^ν^)帰ってきてから早速大喜びで遊んでて、やっぱりいま好きなものはいまちゃんと買ってあげるのがいいんだな〜と実感。じいじばあばに買ってもらえて良かったね♪

車の中で10分くらい寝てしまったせいでお昼寝ができないまま14時になってしまい、姪っ子がそのうち帰ってきてバタバタする中、そして大雨の中幼なじみの独身の男の子の家に遊びに行かせてもらいました(笑)あまりにもきれいでモデルルームみたいでびっくり( ̄▽ ̄)!おちびとべびはゆっくりリラックスさせてもらい、もうひとり来た女の子の幼なじみと3人で楽しい懐かしい時間を過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)あー、久しぶりにあんな風に幼なじみと集まって会えてめちゃくちゃ楽しかった♪2人とも楽しんでくれたし、おちびも帰りは大喜びしてぴょんぴょんして帰ってきたらし、本当に会えて良かったな(^ν^)

帰ってきたらおちびはお昼寝してないせいですごく機嫌が悪くて悪態ついて大変でしたが、ご飯食べてお風呂入ってコロっと寝てくれたので良かったですd(・∀・`*)寂しそうにしてたむーの相手もあとでできたし、母とお宮参りのあとの食事会の話もできたし、いい時間が過ごせました(^ν^)

おちびとべびは風邪が治ってきたから私も早く治しちゃうぞー!

ではまた明日♪  おやすみなさい( ◠‿◠ )