東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

超にぎやかな午後

2023.9.19(火)

夜中はまたおちびがおりこうしててくれたのでおっぱいがあげやすく、平和な夜でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)だんだんこうして落ち着いてくるのかな?おちびありがとね〜(^ν^)

でも最近のおちびは起きるのがとっても早く、6時から目を覚まし、私がなんとかかんとか頑張って6:40までお布団でねばってから起床(´▽`;)そして7:30よ朝ご飯の時間までなかなか時間があるので、その間にお腹が空きすぎて大体一回は癇癪を起こしてしまいますd(・∀・`*)しかたなし 朝ご飯もしっかり食べるし、いうことなしなのぇすが、そこだけがちょっと疲れちゃうね。

午前中は母が外出したので3人でお留守番。といってもべびはほとんど寝ていたので、おちびとテレビを見てゆっくり過ごしていました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)たくさん遊んだしたくさんゆっくりできたしいいよね♪

母が帰ってきてお昼食べて、ちょっとゆっくりしようかなと思っていたら母の友達が遊びにきてお祝いを持ってきてくれました。親戚でもないのにありがたい(´,,•ω•,,`)そしてその人は2時間ぶっとおしで喋って帰りました(笑)さすが(笑)そうこうしているうちに小学生の姪っ子が帰ってきて、あまりにも嬉しくていろんなおしゃべりしてくれて全然宿題が進まず大変でしたd(・∀・`*)そして保育園に行ってる姪っ子も帰ってきたらさらに賑やかになって、おちびもとても嬉しそうでした(^ν^)さらにそこに仕事して帰ってきてお迎えにきた姉が来て本当ににぎや(笑)家にいるだけで若干疲れるレベル(笑)

みんなが帰る頃にバトンタッチで父が帰宅、ようやく少し落ち着いた時間になり夜ご飯を食べてお風呂に入りました(´▽`;)これ毎日やってる母そりゃ大変だわ〜。シンガポールに来てもらってリフレッシュしてもらえて良かった(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

今日は寝かしつけが遅くなっちゃいましたが、なんとか終わってリラックスタイム(^ν^)さて、23時までふたりが起きませんように。

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)