東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やっぱり友達いると楽しいね(^ν^)

2023.9.18(月)

今日はせっかく夜中2人ともおりこうしててくれたのに、おちびが6時に起きてしまってなんとか40分までは粘れたもののここで限界に。私たちの起きた音で母も起きてきて、早いスタートとなってしまいました(´▽`;)そして私もおちびも鼻水が出て、それが喉を通って咳が出るように。すっかりべびの風邪がうつった様子(汗)

朝からまたお腹がすいて癇癪起こすおちびでしたが、朝ごはん食べてから私の男友達が遊びにきてくれることになり、たくさんトミカを持ってきてもらって大喜び\( ˆoˆ )/べびはおっぱい飲んだあとずーっとおりこうにバウンサーに座っててびっくりでした(笑)おりこうすぎる(笑)

f:id:iba6ss:20230918134755j:image

みんなで楽しい時間を過ごせてとっても嬉しそうなおちびでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)大好きなおもちゃにお友達で最高だったね♪こんなふうに子どもは子どもの影響受けてるのがいちばんだよね(^ν^)私も久しぶりに友達に会えて楽しかったな〜♪

ご飯食べたらすぐにお昼寝タイムになり、私もお布団の上でゴロゴロしながらゆっくり過ごすことができました◎おちびはちゅっくん歌わずに寝てくれたし、べびは私たちがご飯食べてる時から寝てくれて良かった〜!

15時に起きてべびはじいじにおまかせ、私はおちびと一生懸命遊んで16時半前からお散歩でスーパーへ♪楽しそうに車を探すおちびを見て、やっぱり外に出るのは大事だなと感じました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)夕方姉家族もちらっときておちびは嬉しそうにしてたので良かったです(^ν^)

べびは夜ご飯の時間からずっとおりこうに寝ててくれてるので、あとはおちびが上手に寝てくれるかどうかだけ!鼻水が邪魔して呼吸できないようなことになりませんように祈

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)