東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やっとお散歩行けたね〜

2023.9.17(日)

夜中べびは2回起きたけど、おちびはおりこうに寝ててくれたのでありがたかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは今日も6:50に起きてほんとに体の中に時計あるのかと思っちゃいます(笑)

本当はもう少し寝たかったけどおちびに起こされ、朝から癇癪を起こされイライラ。母はもう慣れっこなので「こんなんどこの子だってやるでしょうがないに」と言いますが、ずーっと一緒にいると本当に気持ちに余裕がなくなっちゃいますね(´,,•ω•,,`)朝ごはんを食べてからもおちびの遊び相手をずっとして、父と母がお墓参りに行ってからは私も休憩時間をもらうことにしてテレビをつけてゆっくり過ごしてました( ̄▽ ̄)こうでもしないとやってけないぜ( ̄▽ ̄)

お昼ご飯は大好きなナンカレーを買ってきてもらい、ヒーヒー言いながら食べ、おちびとべびと2時間お昼寝できました\( ˆoˆ )/おちびはお腹いっぱいになってよく寝てくれ、べびは一回おっぱいチャージしたらもう一回寝てくれて助かりました( ̄▽ ̄)私は起きれれば良かったんだけど全然起きれずにそのまま寝てしまったのでまた自由時間がなくなってしまいました。

夕方母が牛乳買うの忘れたと言っていたので、おちびと2人で車に乗って買い物に行くことに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)これも少し気分転換になったけど、それよりもそのあとべびとおちびと3人で行ったお散歩がすごく気分転換になってとっても気持ち良かったです♪

f:id:iba6ss:20230917213408j:image

おちびはトミカマグネットブックに出てくる車が停まってるのを見て喜んだり、大好きなアルファードを探したりしています(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)明日は見つかるといいね〜♪

夜ごはんもおいしくいただき、ふたりは21時過ぎに寝たので私はゆっくりタイム。両親は一生懸命VIVANTの最終回を見ています(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私は頑張ってブログ書いちゃお〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)