東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

Welcome to Singapore Mom:)

2023.9.8(金)

今日はまたおちびがべびの起きるタイミングで起きてしまいましたが、なんとか寝かしつけて7時前まで寝られました(^ν^)

朝サウジアラビアに行く前に出社するむーをお見送りし、朝はゆっくり過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびにテレビを見せながら私は母と食べるものや行くところを考えていました。おちびもばあばが来てくれてお迎えに行くのが嬉しくてワイワイ大興奮していました♪

お昼ご飯を食べた後いざ空港へ♪早く着いたのでおちびにパンケーキを食べさせながらゆっくり待ってたら無事に母が出て来たので一安心\( ˆoˆ )/わーよかった♪

f:id:iba6ss:20230908222933j:image

タクシーで帰宅し、荷解きしてもらってやっとゆっくりできました(^ν^)そのあとはホーカーに夜ご飯を買いに行き、おうちで3人でゆっくり食べました( ◠‿◠ )チキンライス気に入ってくれたかな?私とおちびは久しぶりに食べておいしくてたくさん食べちゃいました( ̄▽ ̄)

おちびはばあばと早速打ち解けていっぱい遊んでもらって嬉しそう(^ν^)そしてべびも喜んで抱っこしてもらってました♪奇跡的にべびはおっぱい飲んだあとそのままねんねしてくれ、おちびも20分くらいの寝かしつけで寝てくれたので21時から母とゆっくり過ごすことができています♪さーて、明日から楽しいステイにしてもらえるように頑張ろう〜(^_^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)