東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

母を連れて観光(^ν^)

2023.9.9(土)

夜中べびがなぜか4回もおっぱいに起き、おちびはそのうち1回起きてあっぷあげたらだめと怒って泣き、何回か寝言を言って起きてましたが何とか朝を迎えて7時前まで寝ていられました(´▽`;)べびはそのあと10時まで寝てました(笑)おりこうすぎるd(・∀・`*)

いつもの休日の朝ごはんを食べ、朝は雨がたくさん降っていたのでべびが起きるのを待ちながら家の中でいつも通りおちびの相手をして遊ぶことに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)母もいて相手をしてくれるのですが、すぐにおかあさんおかあさんと呼ばれてほぼ私が相手をしていました(´▽`;)

雨が止んできた頃にはもうお昼前だったので、おうどんを作って食べて12時過ぎに家を出て向かうはガーデンズバイザベイ(^○^)タクシーで行こうかと思っていましたが、新しくできた電車の線に乗りたかったのもあって電車で行ったら思いの外時間がかかりましたd(・∀・`*)

でも無事に着いて、涼しい屋内できれいなお花がたくさん見られてとってもいい気持ちでした♪

f:id:iba6ss:20230909215712j:image

お花好きの母を連れて行けて良かった〜(^∇^)ちょうど蘭の展示で喜んでくれたのも良かったです(^ω^)

その後おにぎり休憩をしたらおちびはすぐに寝てくれたので、帰りも電車で帰ることに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ドーナツのおみやげを買って無事に15時過ぎに帰宅!ちょうどおちびも起きてごきげんでおやつタイムができて良かったです♪そのあと私はクタクタに疲れていたのでおちびの遊び相手をしていたらだんだんイライラしてしまいましたが、何とか夜ご飯をお店にもらいに行って帰って来て母と喜んでカニを食べました\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20230909220857j:image

スープはイマイチでしたが、オイスターケーキもカニの身もおいしくて、しかも一杯ずつ食べられて大満足♪近くのお店で自分で取りに行けてよかったです(^_^)

21時前にようやくおちびが寝てくれたので(べびはおっぱい飲んでそのままねんね)、私もようやく落ち着いて日記が書けました♪今日はたくさん歩いて疲れたので明日はゆっくりスーパーでも行って過ごします(^ν^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^◇^)