東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ローカル生活をのぞいてもらう

2023.9.10(日)

夜中おちびはべびの授乳で起きなかったので平和な夜でした(^ν^)朝は7時近くまで寝られ、ゆっくりした朝を過ごして、べびが起きてからみんなでスーパーへ買い出しへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)すごくいいお天気で、みんなが買い出しに来ていてものすごい人でした(´▽`;)母はすごいローカルの場所でびっくりしてましたが、いつもこんなところで生活してるんだよ〜( ̄▽ ̄)

帰りにマックに寄って頼んで待ってたら「遅くない?次呼ばれやんかったら聞いてみよに」と言われましたが、そういう感覚忘れてました(笑)もうすっかりローカルになじんでるな私(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)母は誰かにぶつかりそうになると「ソーリー」と言って頭を下げててほんとにザ日本人で笑えます(笑)

汗をかいてクタクタになって帰って来ておうちでマックのお昼ごはん(^ν^)最近食べておいしかったやつを食べたので母にも美味しいのを食べてもらえてよかったです♪そのあと私たちはいつも通りお昼寝タイム、母は本を読んでお昼寝してゆっくり過ごせたみたいです(^_^)孫守り大変だからそれくらいゆっくりする時間も必要!

15時にお昼寝から起きて、おやつを食べた後はオンラインでおみやげを買って、べびの生まれて100日のお祝い写真を撮りました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おめでとう♡そのあと私は夜ご飯の準備をし、母におちびの遊び相手をしてもらって楽させてもらいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)さすが孫守りのプロ、楽しくおままごとしてもらっておちびはとっても嬉しそうでした(^ν^)

家でしょうが焼きを食べ、デザートにマンゴスチンを食べてもらい大満足♪南国日本人生活楽しんでもらえたかな?(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

明日はSingapore Flyerに行ってからいつものショッピングモールに行って来ます♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)