東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

親友と無事会えて予定無事終了(^ν^)

2023.1.31(火)

今日はむーの記念すべき30歳の誕生日ですが、今年も今年とて東京で全国会議ですd(・∀・`*)せっかくお誕生日スペシャルに日本でお祝いしたいからって言ってこの時期に帰ってきたのに残念すぎるね(´▽`;)体に気をつけて、楽しくて充実した一年になりますように♪

私とおちびは、おちびをあったかくしすぎて寝かしたせいで何回も「おみじゅ」と起きるおちびの相手をし、起きてはちゅっくんを歌って、なんだか寝たか寝てないか分からないような夜で大変でしたd(・∀・`*)おちびもそうだったみたいで、6時半に起きて朝ごはんを食べた後は、朝から2人で8時半まで朝寝をさせてもらい、おかげで元気回復(^ν^)

そのおかげで11時に親友が友達を連れてきてくれた時はとってもごきげん+おりこうにしててくれました(^_^)朝のうちに寝れてよかった〜!親友は相変わらず大変そうな日々を送っていましたが、とりあえず近況報告できたのと、何より顔見れて喋れたのがよかった(´,,•ω•,,`)どうか過労で倒れないでね〜(*´・ω・)あっという間の1時間半で、とっても名残惜しかったけどお別れ(´._.`)また次回の一時帰国の時も会えますように!

それからおちびと母と3人でモスバーガーを美味しく食べて、みんな眠たくなったのでもう一回お昼寝タイムzzz起きてからコスモスといういつもの安いドラッグストアで17,000円近く爆買いしてほとんど買い出しが終わりました♪買いたいもの買えてよかった\( ˆoˆ )/

帰ってきたらもう16:30すぎで、私はおちびをベビーカーに乗せて20分くらいお散歩、そしてすぐに姪っ子たちが保育園から帰ってきてあっという間に夜になりました♪おちびは昨日に比べたらだいぶおりこうにご飯を食べてくれ、お風呂入ったあともすぐ寝てくれたので良かったです♪

さ、今日は荷造りをできるだけやっておこうかな(^ν^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^o^)