東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

会社の後輩と楽しいひととき、そしておちびのグズグズ

2023.1.30(月)

今日は何回もおちびに起こされてきらきら星を歌ってという感じで寝不足くらいになりましたが、心配していた体調はすっかり良くなってたっくさん納豆ご飯やお野菜を食べてくれてホッと一安心(^o^)会社の後輩と子どもちゃんたちも予定通り迎えられることになりました♪

10時半すぎに後輩たちが子どもを連れてきてくれて1時間くらい子育ての話や今の生活の話ができてとっても楽しかったです♪会社で出会った3人が子どもを連れて6人で会えて、なんだかすごく感慨深かったです(^v^)♡予定合わせてくれてありがとうね〜!

お昼をおうちで食べたあと、おちびをお昼寝させて今日はおうちでのんびり(^o^)そして起きてからのおちびは、ずーっとあまえんぼうぼうで、それはそれは大変でした_| ̄|○ il||liなんで私は家の中でずっと抱っこしてないといけないんだ…(笑)昨日に引き続き、夜ご飯の時間に完全に眠たくてグズグズになってしまい、お風呂の前後もギャン泣き、本を読んで牛乳を飲んで歯を磨いたらすぐに寝てくれました( ̄▽ ̄)むーの実家にいる間は全然そんなことなかったのになんでかな〜d(・∀・`*)日本に帰ってきて1週間以上たったのでそれで眠たいのか、部屋があったかいから眠いのかわかりませんが明日はもう少し楽になりますように(´▽`;)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)