東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

友達と楽しい1日\( ˆoˆ )/

2023.1.29(日)

今日もまた7時半に起きて、朝からごきげんで風邪も引いてなくてほっと一安心(^ν^)おちびは朝からたっぷりご飯を食べ、準備を済ませて前の会社の同期に会いに電車に乗って街の方へ♪

5年ぶりに会った同期は全然変わってなくて相変わらずかわいらしい姿をしていて、とても懐かしい気持ちになりました(^ω^)旦那さんと出会った話や会社の話を聞いたり、私の海外生活の話をしたりしてとっても楽しい時間が過ごせました♪♪おちびはペンちゃんの本やぬいぐるみをもらえて大喜び\( ˆoˆ )/ステキなプレゼントもらえてよかったね( ◠‿◠ )

その後一旦家に帰り、もう一度準備を済ませてから次は幼なじみ親子とお昼を食べるためにカフェへ♪少し遅れていってしまいましたが、みんな待っててくれて楽しくご飯が食べられました(^_^)おんなじようなことをしていたり、お互い悩みを相談しあって、すっかり親になったんだな〜と実感(^∇^)そりゃ31だもん、そうなるよね〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)あー本当に会えてよかった♪

帰りに明日会う会社の後輩の出産祝いを本屋さんで買って、16時ごろに帰宅。姉家族が夕方ちょっと遊びにきておしゃべりして帰りました(笑)そして夜はじいじばあばとおうちでカニすき(^O^)でもおちびが夕寝から起きてグズグズ、頭も熱くて「おふ(おふろ)、ねんね〜」と甘えん坊していたので母にご飯の途中でお風呂を洗ってもらって入れてもらって、お風呂に入ったら本当にすぐにねんねしましたd(・∀・`*)さすがに連れ歩きすぎたかな?明日の朝になったら体調良くなっていますように(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(*'.'*)