東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

昨日よりだいぶまし(^○^)

2022.10.19(水)

今日はおちびが残念ながらまだ3時と5時に起きてしまい、なんとか寝かしつけて6時15分まで寝られました。ふーあぶないあぶない

ありがたいことに昨日めちゃくちゃ気持ち悪かった朝の時間はすごく楽で、朝はいつもどおりにお散歩に行けました(^○^)ただ蒸し暑さがひどくって、帰ってくるまでにおちびも帽子を取って髪の毛ベタベタになってました(⌒-⌒; )あまりにも暑かったので朝からクーラーをつけて少しでも快適に過ごすようにしました。

午前中は30分くらいだけおちびを歩かせに外に行って歩いて、ご飯を食べている途中で寝たので私もそのままベッドイン♪2時前に起きてからご飯を終わらせ、片付けも済ませて3時前からお出かけへ。いろいろおつかいをすませて4時ごろ帰ってきて、甘えん坊のおちびの相手をしながらご飯の準備をしたりお風呂をすませたりしましたが、むーの帰りの時間までに間に合いませんでした( ̄◇ ̄;)ま、むーが帰ってくるのが早かったのもあるけどね( ̄▽ ̄)

お風呂を先に済ませてたので寝かしつけまでちゃっとすみ、むーはサッカーに行ったのでおひとりタイム。今日はあんまりブログ書く気にならないので、こんな日は韓国ドラマでもみてゆっくりしようかなと思います(^○^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)