東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

早く仲直りしてね

2022.8.25(木)

今日でおちびは1歳4ヶ月になりました(^○^)最近は日々できることがどんどん増えて、成長を見るのが楽しく、幸せな日々です(^ν^)これからもすくすく育ってね♪

夜中はなんとかおっぱいをあげずに寝かしつけて、朝6時前まで寝てくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)むーの一時帰国中に予定していた夜間断乳ですが、早めに始められて嬉しいです(^ν^)

お散歩に行き、洗濯を干し、掃除をしたら母から電話がかかってきたので30分ほど話をしました。姉が言っていたことと同じことを言っていたけど、両親には両親の言い分があるのも分かってました。今はただこのまま父も母も感染せず、姉夫婦が快復することを待ち、仲直りできる日が1日も早くくることを願ってます(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

その後ちょっと遊んでたらおちびが眠そうにしてたので朝寝をすることに( ◠‿◠ )お天気曇ってたし眠くなったんだね♪私は隣でゴロゴロ過ごしてました( ̄▽ ̄)

お昼からは肉じゃがのお汁をご飯にかけて食べ(笑)、ショッピングモール内のスーパーに安くなっているお米を買いに行きました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)もうひとつ欲しかったおしょうゆもしっかり手に入ってちゃんとお買い物ができたのでグッド\( ˆoˆ )/おちびには洗ったら落ちるクレヨンを買ってあげたので、これから一緒にお絵描きするのが楽しみです♪むーが絵が上手だからむーに似るといいか( ̄▽ ̄)

帰ってきたらもう3時半前で、おやつしてベッドの上でコロコロ遊んでお絵描きして過ごしましたが、結構長く感じましたd(・∀・`*)やっぱり外で遊ぶのがいちばんいいね(^o^)毎日夕方雨がふらないのを祈るばかりです。。。

むーは今夜も早く帰ってきたのでみんなでご飯を食べ、グズグズおちびの相手をしながらなんとか片付けも寝かしつけもすませ、英会話もしてdone!さ、今日もブログ頑張ってかこう〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)