東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

雨降りだけどおちびとデート

2022.8.26(金)

今日はおちびの涙に負けて4時におっぱいをあげてしまいました。。まだまだ断固拒否ができない私。心が弱いな(´._.`)

朝からすごい雨で、むーが出勤するタイミングで出かけるのは諦め、15分後くらいに雨がやんだ時にいつものコースはお散歩へ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)幸いにも降られず、雨上がりで涼しく行って帰ってこれました♪

それからも雨は降ったり止んだりで、とてもお出かけできる様子ではなかったのですが、比較的おちびが家の中で遊んでくれたし朝寝してくれたので助かりました(^ν^)

その後お昼を食べて、少し駐車場をお散歩してまた部屋に戻ってきたのですが、私もおちびも暇で暇で時間が一向に過ぎませんでした(笑)ようやく雨がちょっと止まったタイミングで出発して、目的地のマックへ到着\( ˆoˆ )/おちびの大好きなピカチュウのおもちゃをもらって、2人で外の席でのんびりおやつして、とーっても幸せな気分でした(^ω^)それからスーパーで買い出しをして、帰りに小雨が降ってたけどなんとかバスにも乗らず、自力で帰ってこれたので良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰ってきてからおちびは私がご飯の準備をするのが気に入らず、外にも連れて行ってもらえずでご機嫌悪し_| ̄|○ il||liそしてご飯の時間になったら次は眠たくてご機嫌悪しとなかなか大変でしたd(・∀・`*)なんとか全部済ませ、おちびを寝かしつけて、日本に帰るむーをきちんと玄関で見送れて私の仕事は完了。英会話もできたし、頑張ってブログ書くことにします!これから4日間毎晩時間があるので、たまにはノンアル飲みながらおいしいウインナー食べるぞ〜!(今日はケチってやすいのにしたら案の定ふにふに)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)