東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久しぶりの再会で赤ちゃんのお祝い(^ν^)

2023.1.28(土)

今日は7時半ごろに起きて、朝ごはんのあとむーの幼なじみが遊びにきてくれるということで身支度をして準備(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)9時半前に来てくれて11時ごろまでゆっくり話したあと、暇になったおちびを連れてお散歩がてら公園に行き、ついでに幼なじみのおうちにも遊びに行かせてもらいました♪あったかくて気持ちよかった、、、(笑)

帰ってきてからおちびにお昼ごはんを食べさせた後、急いで荷物の準備をしてむーの実家にお別れし、名古屋でむーは東京に行くので新幹線に、私は乗り換えて実家方面へ。おちびを抱っこして大量の荷物とベビーカーを持ってJRに乗ったけど、誰も席を代わってくれるとは言ってくれず、さすが日本だなと思いましたd(・∀・`*)なんとかむーが優先席で座っていたお兄さんに声をかけてくれて座ることができ、20分ゆっくり座ることができました。ふー

14時から大学の友達と久しぶりに再会\( ˆoˆ )/お互いにお腹に赤ちゃんがいて、おめでとう〜!と言い合ってカフェに向かいました(^ν^)おちびは何度もグズグズして泣きましたが、いろいろおやつを食べさせてしのいでしのいで1時間半くらい話すことができました(^_^)赤ちゃんのことや家族のことや話せて本当に楽しかった〜!お互いに元気な赤ちゃんが産めますように♪

16時にお別れして電車で実家の最寄りまで帰り、無事に家に戻りました(^∇^)父と母と水入らずでおちびも含め4人で味噌煮込みうどんをつっついて食べ、お腹いっぱいになってお風呂に入って温まってとてもゆっくりした夜を過ごせました(^ω^)おちびは20分ほどの寝かしつけであっという間に寝てくれたので、これからしばしあったかいぬくぬくリビングでゆっくりしようと思います( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)