東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

念願の場所へお連れする

2023.9.11(月)

夜中またおちびがべびのおっぱいタイムに起きてしまって早々におっぱい終了されたべびは何回も起きて、最近全然ゆっくり眠れない夜を過ごしております。おちびよ、いつになったらぐっすり眠れるようになるかな?

朝は7時過ぎまでゆっくり寝て、朝ごはんもいつものものを食べて、洗濯と掃除のあと10時過ぎに家を出て曇りのお天気の中Singapore Flyerへ♪母が前来た時に次は絶対乗りたいと言っていたので連れて行きました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)なんと貸切で私たちだけで乗れてラッキー♪

f:id:iba6ss:20230911162719j:image

曇ってたから景色はイマイチだったけど、それでも母が大喜びしてくれたので連れて行った甲斐がありました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

11時半ごろに出て地下鉄でパヤレバに帰って来て、スーパー→ユニクロ→ケバブ屋さん→ピザ屋さんとはしごしてバスに乗って帰ったら、13時半でしたd(・∀・`*)みんな疲れたのに頑張ったね〜!べびとおちびはいろんな人にかわいいねと言ってもらって、やっぱり子どものことが大好きなところに住んでて幸せだな〜と思いました。

お昼ご飯を食べたあとはもう14時過ぎで、急いでおちびを寝かしつけてお昼寝タイムするも、べびがなかなか寝ずにギャン泣き(T_T)だんだんねんね下手女子に近づいて来てる気がするのは気のせいか?(´▽`;)

16時前におちびをドーナツお目当てで起こし、夜ご飯の準備をしつつべびを寝かせたりとしているうちに夕方になり、今日はDim Sumのお店でデリバリーしてもらって立派な夜ご飯になりました♪

f:id:iba6ss:20230911222206j:image

いつも食べないようなものを食べてとても楽しかったです(^ν^)チリクラブのソースだけのやつおいしかったからとってもハッピーでした(^ν^)おちびも大喜びして食べてくれたからよかった〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夜はまたべびがちっとも寝ずにギャン泣きで、母にヘルプを求めてなんとかおちびを先に寝かしつけ、その間にべびを寝かしつけてもらって助かりました( ˙-˙ )あーいよいよねんねが下手な時期がやってきたかな(´,,•ω•,,`)夜もなかなか寝が浅くなって来たし、今が過渡期な気がします。。とりあえず明日のフライト頑張らねば。、、

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)