東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

最終日はゆっくりと

2023.9.12(火)

夜中めずらしくおちびが私のところに乗ってこなかった+べびも3時まで寝てくれたのでかなりいい睡眠が取れました\( ˆoˆ )/

7時に起きて、朝ごはんを食べたあとはゆっくり(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)昨日は全然寝なかったべびが今日はいつも通り眠り姫になってくれて、1日中ほとんど寝てました(^◇^)なんておりこうな女子、、、おちびもばあばと遊ぶのにすっかり慣れて、いっぱい遊んでもらえて大喜び♪さすがばあばは心を掴むのが上手です(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

お昼はチャーハンを作って食べ、お昼寝のあとみんなでかき氷を食べにお出かけ♪

f:id:iba6ss:20230913004954j:image

おちびが思った以上に気に入っていっぱい食べたし、母も喜んでくれたので連れて行った甲斐がありました♪私も久しぶりに食べれて嬉しかった〜\( ˆoˆ )/そのあとはスーパーをはしごしたりして17時半ごろ帰宅。先に夜ご飯の準備をしていってたので遅れずに食べられて良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そしてべびがおりこうに夕寝してくれてた間にお風呂や準備をすませ、おちびはナチュラルハイですごく頑張ってレゴで遊んでましたd(・∀・`*)22時前に限界がきてねんねしたものの、連れて行かないといけなくて寝たままベビーカー→タクシーに輸送に成功!こうして日記を書いている今もベビーカーで寝てくれていてナイス!コーラを飲んで帰国前のリラックスタイムを過ごしています(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ただ、チェックインしたらまさかの母と席がバラバラだったので6時間フライトひとりで頑張ります!

あとは日本に帰ったら姪っ子が風邪をひいてるみたいなので、どうかうちの娘たちがかかりませんように。。。

さーて、いいフライトになれー!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)