東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

はっぴーひとり時間♪

2023.4.16(日)

今日も今日とておちびは早起きで6:30起き。昨日むーが帰ってくるのがおちび就寝後だったため最初は怒っているようにも見えましたが、すぐに仲直りしてくれて助かりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

午前中、いつもならむーが英会話と筋トレのルーティンがあって一緒に出かけてくれませんが、今日は二日酔いということで3人で朝からドンキにお買い物へ(^ν^)とっても空いてた+早朝割りで5ドルオフのクーポンが使えてお得にお買い物ができました♪ま、いらないもの買いまくったので何がお得なのか全く分かりませんがd(・∀・`*)

帰ってきて私が洗濯を干している間にむーがパスタを作ってくれました!できる時に頑張ってポイント稼ぎするそうで、おいしい和風パスタを作ってくれて大満足♪おちびもたっくさん食べてお腹いっぱい、しっかり2時間お昼寝してくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私はおちびが寝てる間に誕生日プレゼントを考えるも、なかなか決まらず。ほしいものは知ってるんだけどね〜、手に入らないね(T-T)

おちびが起きてからむーにバトンタッチしてひとり外出時間\( ˆoˆ )/おちびはおねえちゃんになったので、私がひとりでお出かけすると言っても「あとんくん、あっく見ておやつたべよ〜」と言って快諾(^ν^)あーお出かけするの楽になったよ(´,,•ω•,,`)むーに怒られそうでしたが、朝行ったショッピングモールにもう一度行き、買いそびれたものを見に行ったものの結局売っておらず。でもおもちゃ屋さんでおちびの誕生日プレゼント候補をパシャパシャ写真に撮れ、そのあとはフードコートでジュースを飲みながらずっとやりたかった母子手帳カキカキを始めることができたので大満足◎全然疲れずに楽しく過ごせてむーには感謝です♪

17時半ごろに帰ってくるとおちびが泣いていて「おかあさんおしごといやだ〜!」と言っていたそうで、帰ってくるなり抱っこを要求(^O^)何度も「おかあさんかえってきた!(^∇^)」としてくれるのがとってもとってもかわいかったです(^_^)むーはコウケンテツさんのハンバーグ「だけ」夜ご飯に作ってくれ、みんなでおいしくいただきました♪ありがとう( ◠‿◠ )

おちびは寝かしつけにとても時間がかかった挙句、何度も起きて結局自由時間がなくなってしまったのですが、今日はたくさんお昼に自由時間がもらえていたのでよかったです♪