東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ゆるーく過ごした土曜日

2023.4.15(土)

明け方、おちびが「あとんくん全部たべちゃった!◯ちゃんもたべたかった〜!」と大泣きして大暴れして起きたのでむーと思わず笑ってしまいました(笑)本当に食いしん坊なんだから…(⌒-⌒; )その後むーが今日は早く起きたのでその音でおちびも起きてしまい、結局お休みの日なのにいつもより早く起きる羽目に(T_T)

朝ごはんを食べ終わってもまだ7時20分で、朝からおちびにテレビをせがまれピングーを見せてあげ、その間にむーはTOEICのリスニングをすませることに。集中力が続かず最後まで頑張れないらしいので、英語の問題ではない気がしてきます(笑)

約1年ぶりにシーツ下の敷パッドを洗濯し、その間におちびが「あとんくんとおでかけしたい」と言ってくれたのでふたりでお出かけをお願いし、私はその間に英会話にアイロン、お昼ご飯の準備をすませることができました(^O^)自分のことは思ったよりできなかったけど、まあ仕方ないね。

お昼ごはんにラーメンを食べたあと、おちびとお昼寝してむーはサッカーへ。私たちは15時前に起き、ドンキまでお出かけする元気はなかったので近場のダイソーに行くことに(^○^)おちびにおままごとのおさかなやらおやつやらをゲットしたあと、夜ご飯に冷凍ピザと牛乳をゲットして17時半に帰宅♪全然歩かなかったけど、おちびも自分の好きなものをたくさん買ってもらえて嬉しそうだったし私も気分転換になったので外に出てよかったです(^_^)

しばらくするとむーが帰ってきて、シャワーを浴びてもう1度次は飲み会へ。年に1、2回しか行かないサッカーの飲み会なので今日はおだやかに見送れてよかったです♪おちびは21じ寝てくれて私は逃げ恥を久しぶりに見ながらのんびり過ごそうと思います(^∇^)明日はお昼から3時間くらい自由時間もらうからね…( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)