東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

みんなそれぞれ頑張ってるね

2023.9.27(水)

夜中べびが珍しく3時まで寝てくれたので私もかなりぐっすり寝れました(^ν^)うれしかった〜♪なのでおちびが6時に起きておきたいと言った時も、なんとか6時半までお布団で粘った後はすぐに起きてあげて一緒に遊んであげました( ̄▽ ̄)私えらい

午前中私の友達が車を売りにやってきて、父と母はシエンタを買うことになりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)良かった良かった♪そのあと久しぶりにラーメンを食べて私ハッピー(^ν^)やっぱり日本のラーメンはおいしいな〜\( ˆoˆ )/

お昼すぎ、2時間くらい運転して私の友達が遊びにきてくれたのですが、明らかに顔が疲れてて話を聞いたらやっぱり今結構しんどいとのこと。1歳前、急に行動範囲が広くなって危ないことも増えて目が離せない時期。自分のお母さんはもういなくて、旦那さんもなかなか協力的とは言えなくて、そして真面目な性格で、やっぱりみんなしんどいよね。よく頑張ってるよね。もうこれ以上は頑張らなくていいから少しでもゆっくりしてほしいです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

友達が来てくれてる間おちびは珍しくリビングでそのまま1時間くらいねんねして、べびはおちびと入れ替わりで30分くらい寝てくれて助かりました(^ν^)夕方またみんなでお散歩に行きましたが、その前おちびが車に乗りたいと大癇癪を起こして大変でした(´▽`;)帰ってきたら姪っ子もギャン泣き、そしておちびも2回目の大癇癪、べびも寝ぐずりマックスで大変でした(笑)こんな日もあるよね〜。

さ、お風呂に入ったらチャチャっとむーと電話しておちびを寝かさなければ、、、

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)