東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

日々感謝

2023.7.10(月)

昨日べびはなんと20時過ぎに寝た後ずーっとリビングのプレイマットの上で私たちがなるまでずっとおりこうに寝ていて、そのまま輸送しても起きずに12時まで寝ていました!そのあとはなぜか2時間おきに起きてちょっと大変だったけど、授乳後はすぐ寝てくれたので全然おっけー!

朝はむーのお弁当作りもあってバタバタしてたけどなんとか送り出してべびも1人でベビーベッドで10時前まで寝てくれてたのでちゃんと掃除洗濯を済ませてお味噌汁まで作れちゃいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ほんとに親孝行なべびだ。

10:30に友達がお昼を持って来てくれて、いろいろ話を聞いてくれながらべびをたくさん抱っこしてくれてすごく嬉しかったです( ◠‿◠ )本当にたくさんの友だちに支えられて生きられて感謝の気持ちでいっぱいです。

2人を寝かしつけたあと、友達は帰ってわたしはいっしょにお昼寝タイム。今日は30分くらいしか寝られなかったけど、それでも横になれるとやっぱり楽になりますね(^ν^)そしておちびはべびのことをたくさん抱っこしてても怒らずに仲良くしてくれたので、それがすっごく助かってとても穏やかな3人時間が過ごせました♪

f:id:iba6ss:20230710192803j:image

夕方にはいつもどおり30分くらいだけお散歩に行き、おちびの大好きなプールのバケツがジャジャーってするのを見て楽しみました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おうちに帰りたくないと言って泣いたけど、帰ったらおりこうしてまた遊んでくれたし、今日は早めにお風呂も済ませて20:30には寝かしつけ完了!調子が良ければこのままこのリズムで生活していきたいな。

さて、寝るまであと1時間半ゆっくり過ごしながら心の充電タイムにしようと思います♪ ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)