東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ひとり(べびとふたり)時間げっと!な土曜日

2023.6.17(土)

今日も今日とておちびとむーを起こさないように静かに夜を過ごし、見事走り切りました( ̄▽ ̄)べびも協力ありがとう〜!6時半におちびに起こされ起きたあとは、みんなで朝ごはんを食べ、べびはありがたいことに9時まで寝ててくれました(^O^)

むーは午前中筋トレした後、おちびをつれてドンキに買い出しに行ってくれました。私はその間に英会話をしてお誕生日のメッセージをくれた友達に返信♪べびは英会話の間に泣いてましたが、抱っこしてたら寝てくれました( ̄▽ ̄)ありがたや

11時前にむーとおちびが帰ってきて、おちびは寝ていたのでむーと2人で作ってもらってあったお好み焼きでご飯を済ませ、お昼からはお家で遊んでゆっくり過ごしました。15時半ごろにむーとおちびはむーの同僚にお呼ばれでおうちにいったので、私はべびとのふたり時間をゲット!今日はなかなかねんねしなかったのに、2人になったらちょうどおっぱいでおなかもいっぱいになったのかぐっすり寝てくれ、しばしひとり時間を堪能させてもらいました♪ラッキーすぎる〜(^O^)おかげでFacebookに近況報告を書けて、LOVE IS BLINDの英語バージョンをただただ流して英語環境にしてゆっくり過ごしてました。おちびの時はこんな時間奇跡しかなかったから、本当にべびには感謝だしむーにも感謝感謝です。

むーとおちびは20時頃に帰宅。連れてってくれてすごくありがたかったけど、ローカルの奥さん、共働きでまったく正反対の裕福で教育力もあるご家庭の話を聞いていたら私がっくり。。。最後は「ごめんね日本人で」とまで思ってしまいました(笑)ちょっとホルモンバランス悪くなってきたかな?