東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

泣きまくりの一日

2023.9.28(木)

夜中べびがまた3時ごろ一旦寝ない時間がありましたがなんとか切り抜けて朝に。おちびも6:50まではお布団で粘らせてから起きました(´▽`;)毎日こんなのばっかりだ( ˙-˙ )

今朝はおりこうで全然怒らずに楽しく過ぎていったのですが、べびがいつもみたいに朝イチのおっぱい飲んですぐ上手に寝れるのが寝られずでごきげんななめ。母とスーパー2軒はしごして帰ってくる車の中で2人とも寝落ちたものの、車から降りる時に起きてしまい、たった15分のお昼寝で終了。その後はグズグズするも全然違うまとまって寝ずに、なんだかずーっと泣き声を聞いてた気がします。それにしても母は今日たくさん買ってたな〜d(・∀・`*)うちの食費が多いのは仕方のないことな気がします(´▽`;)買い物行く回数が多すぎる(´▽`;)

姪っ子が15時過ぎに帰ってきてくれてからはしばらくゆっくり過ごせ、みんなでお散歩に行くもまたおちびにいじわる虫がくっついてしまって嫌なことばかり言うので私もがっくり。そしてべびは夜ご飯の時間も寝ないし、おちびも邪魔に来て、挙句の果てに私の顔を叩いていたので私も突き飛ばしてしまって自己嫌悪。。。あー、こんな日もあるけど嫌だなほんと(´,,•ω•,,`)

明日は2人がしっかり眠れてごきげんな日になりますように(願)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)