東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

少しずつ仲良くなってきたかな?(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2023.9.22(金)

夜中めずらしくおちびがおっぱい飲んだ後寝てくれず、様子見たりして過ごし、6時におっぱいあげたあとはもう寝てくれませんでした(T_T)もちろんおちびも起きて、今日も6時40分までなんとか粘ってから起きました。でもさすがに眠たくて午前中は頭が痛くなるレベルまで睡眠不足に。こればっかりはしょうがないけど辛いですね(´▽`;)

べびは早く起き過ぎたせいで朝寝は超ねむねむで11時まで寝てました(笑)そのあとはずーっと1日グズグズなかなか気持ちよく寝れなかったご様子。まあそんな日あるよね〜。

午後母の友達が来てくれてケーキとおやつをごちそうになり、姪っ子たちが帰ってきてからはそれはそれは忙しい時間でしたが、おちびが楽しそうに遊んでる様子を見て、こんな時間が経験させてあげられて良かったなと思いました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)なかなかシンガポールではこんなに広いところで遊べないもんね。それにしても姪っ子は宿題するのに時間がかかるので、どうにかして早く終わらせて欲しいものです( ̄▽ ̄)

今日は寝かしつけも時間がかかって、リビングに戻ってこれたのは21時半過ぎでした。疲れてる母にゆっくりしてほしいのにべびもギャンギャンしてたし、ま、明日はうまくいくといいな(願)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)