東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

すごい人の眼科( ˙-˙ )

2023.9.30(土)

今日で9月が終わりますね( ˙-˙ )毎日同じような日々の繰り返しですが、おちびもべびも日々成長していて私だけ取り残されてるような気持ちもします(´▽`;)今は仕方ないのかな。

珍しくべびが5時まで寝てくれたおかげで朝はすっきり!と言いたいところですが、おちびに6時からグズグズグズグズ言われて仲良くする元気なし。すぐ泣くしすぐ探しにくるし本当に大変で、一回離れたい気持ちになります(T_T)

でも、朝ごはんを食べ終わってから準備をして2人で眼科へ。今日は小学校で運動会だから朝は空いてると思って言ったら大間違い!すごい車で停めるところがなく、結局諦めることに。まだ時間があったので、おちびと2人で公園に行き、ちょっと遊ばせてあげようと思ったけど滑り台がちっとも滑らなくて帰ってきましたd(・∀・`*)せっかく2人でデートだったのに残念だったね〜。

帰ってきてからは母とオンラインでお洋服買ったりしてたらおちびが怒ったりもしてましたが、なんとかクリアしてやりたいことはできました。よかったよかった

そしてお昼に大量の冷麦を食べて3人でお昼寝タイムzzzべびはすっかり添い乳に慣れちゃいましたが、それでも寝てほしい時に寝てくれるのはありがたい(^ν^)おかげで布団の上でゆっくり転がれてラッキーでした♪

15時前に起きて、それからはゆっくりおちびの遊び相手をして過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)久しぶりに相手をしてあげたので、とても嬉しそうにおちびも遊んでて良かったです(^ν^)

夜早めに夜ご飯を食べて、19時から地元でやる花火を見に姉家族とお散歩へ♪おちびは初め怖がっていましたが、姉に抱っこしてもらって「きれい」と言ってました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)久しぶりに花火見れて嬉しかったな〜(´,,•ω•,,`)バーベキューに花火に楽しくて夏休みらしいことができて嬉しかったです\( ˆoˆ )/

思いの外2人とも早く寝てくれたので、やることやってゆっくりします♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)