東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

人生いろいろありすぎるね(´,,•ω•,,`)

2023.10.1(日)

夜中おちびとべびはいつも通りの夜を過ごし、朝も6時過ぎから起きてとこれまたいつも通りでした(´▽`;)シンガポール戻ったらもう少しゆっくり寝てくれるようになるかな〜(T_T)

朝納豆ご飯をぺろっと食べたおちびは10時半に先輩がべびの服を取りに来てくれて1時間くらい嬉しそうに遊んでました(^ν^)先輩がいい人って分かったから一緒にあそぼって誘っててかわいかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

お昼姉家族がごはんを食べにやってきて、私の友達が遊びにきてくれるまでいたあとみんなはスーパーに買い出しへ。すぐに友達がやってきてくれて久しぶりに会って話せて嬉しかったです(^ν^)

が、友達は今年の夏にお母さんを自死で失っていました。いろいろ家族の話を聞いていた私はとにかくショック。なんだか人生いろいろある彼女ですが、またこんなことがあって、ああ、とにかく旦那さんと元気にいてほしいとだけ思いました。辛いことがあっても乗り越えていく彼女、本当にすごいよ。でも無理せずいてね。

16時過ぎまでいてくれたものの、おちびはお昼寝のあと最悪の機嫌でずーっとおかあさんおかあさん、べびもべびでごきげん悪くで2人とも泣いてカオスでしたd(・∀・`*)あるあるだけど、いつもこの友達に会うとこうなので悲しいです( ˙-˙ )えーん

おちびは家族のみんなが帰ってきてくれたら元気を取り戻していつもどおりに戻ってました(^ν^)夜はみんなで水餃子を食べて幸せな時間を過ごし、お風呂の後は眠くてまたギャン泣きの2人にあたふた。2人同時泣きは何回あっても穏やかに過ごせずにどうしてもおちびに怒ってしまうのでよくないです。。反省。。

なんとか21時前に2人とも寝てくれたので、これからゆっくり過ごします♪明日は姉が鈴鹿サーキットに連れてってくれるみたいなので、みんなで楽しい時間が過ごせますように\( ˆoˆ )/

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)