東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちび初めての遊園地\( ˆoˆ )/

2023.10.2(月)

今日でべびは4か月になりました(^ν^)だんだん首もすわってきて表情もいろいろ見えるようになってきて、とっても可愛くなってきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)すくすく育ってくれてありがとう♪これからもみんなに愛されながら大きくなっていこうね(^_^)

夜中はいつも通りで、朝もいつもどおり6時過ぎにおちびに起こされましたが、今日はべびも起きてしまい朝早くから賑やかでしたd(・∀・`*)起きたら寒すぎてびっくり( ˙-˙ )こんなに急に寒くなられたらどうしたらいいか分かりません(T_T)やっぱり日本の気候おかしくなってるな〜。

おちびは朝から遊園地に行けるからテンション高い\( ˆoˆ )/姉家族が迎えにきてくれて10時前に出発して11時前に到着(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは降りたくて怒ってたけど、寝てくれたので平和に到着しました(´▽`;)

f:id:iba6ss:20231002193619j:image

絶好の行楽日和で、外を歩いてるだけでいい気持ち♪おちび初めての遊園地に大喜び♪

f:id:iba6ss:20231002193733j:image

このバルーンにはじめに乗ったのですが、これがいちばん楽しかったみたいです(^ν^)よっぽど印象に残ったんだろうね〜( ◠‿◠ )

このあともお昼ご飯の後いろいろアトラクションを楽しんでご満悦のおちび(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)車好きにはたまらない遊園地で、楽しそうにしてたおちびを見て私もすごく幸せな気分になりました(^ν^)おちびは人生でいちばん歩いていちばんはしゃいだんじゃないかな(^ν^)連れて行ってくれた姉と姪っ子たち、そしてついてきてくれた母に本当に感謝です♪そしてべびは言わずもがなにおりこうちゃんでした(^∇^)いつもいい子しててくれてありがとね〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰りの車で爆睡したおちびは帰ってきてからまた元気回復でした(^_^)楽しい一日でほんとに良かったね(●´v')('v`●)

夜は興奮してか、寝かしつけた後も何度も呼び出され、今隣で熟睡するのを待ってますd(・∀・`*)あれだけ楽しかったら無理ないね(´▽`;)私もお昼寝できてないし今日は早く寝よーっと。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)