東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

こっちでの友達との予定がおわり

2023.10.3(火)

夜中かなり冷えるようになり、隣でおちびが寝てるとあったかくていい気持ちがするようになりました(^ν^)今までにない感覚で幸せだった〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

今日は珍しくべびの方が先に起きて6時前からぎゃーぎゃー言い始め、おちびもなんか言い始めたと思ったらべびが気づいたら寝てました(笑)そのあとべびは9時まで寝てくれてめちゃくちゃありがたかったです (^ν^)

9時半すぎに家を出て東海市に住んでる友達のところへ♪行きは母に運転してもらって高速でスムーズに。赤ちゃんにはじめましてだったのですが、べびと半月差なのにムッチムチでびっくり!そしてとってもかわいいべびちゃん(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)でもすでに人見知りが始まってて、私たちの顔見ただけでギャン泣き(´▽`;)友達は優しいのでずっと抱っこしててあげててとても微笑ましかったです( ◠‿◠ )ママになった友達に会えてとても幸せでした\( ˆoˆ )/

帰りも時間がかかるから高速で帰ろうと思ったのに、東海インターでも名港中央でも高速に乗り逃してしまい結局23号線で1時間以上かけて帰ってきました(´▽`;)遠かったけど、久しぶりに長い運転ができてちょっと自信がつきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

13時過ぎに無事帰宅、さっと母がラーメンを作ってくれてみんなで食べました( ◠‿◠ )おちびは車の中で朝寝たのでお昼寝せず、べびはなぜかずっと泣いてばかりで困りました(´▽`;)今までの4か月の人生でいちばん泣いた1日だったねd(・∀・`*)

夕方はいつもどおりお散歩に行き、その時はべびは泣いていませんでしたがやっぱり帰ってきてからはぎゃーぎゃー言ってばあばに抱っこしてもらってました(´▽`;)夜ごはん食べてる間に泣いてて、食べ終わったあと抱っこしたらコテンと寝てくれたのでそれからゆっくり過ごせました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびもさっと寝てくれて、しかも今母に言われたのですが、おちび一日全く泣かなかったし抱っこもしませんでした\( ˆoˆ )/ひゃー、お姉ちゃんになった〜(^ν^)きっと昨日の遊園地がよっぽど楽しかったんだろうな( ◠‿◠ )もうすぐあとんくんも日本に来るし、このまま体調崩さずにいけますように♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)