東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

病院はしごして安心(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2023.10.4(水)

べびは夜中添い乳にしたらやっぱりすぐに2,3時間で起きるようになってしまいました(´▽`;)でも寒くなってきて起き上がるのも面倒だし、これはまずいな。。またおちびみたいにならないように気をつけないと(T_T)

朝は珍しく6:50まで寝てくれて、父が仕事が休みだったのでみんなでゆっくりパンの朝ごはん(^ν^)そのあと10:30の歯医者さんのためにお出かけの準備をして、母に乗せてもらって歯医者さんへ。私が診てもらってる間車の中でおちびたちを見ててもらい、私は虫歯もなにもなくお掃除だけしてもらって一安心♪母は大変だったと言っていましたが、2人ともギャーギャー泣かなかったみたいだったので良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

お昼からは久しぶりにゆっくりおうちでお昼寝できてかなり体力回復◎今日は姪っ子②が来ないということで、それならと思って眼科にも行くことに!最近かなり目が見えにくくなってきたなと思って、目をこするおちびも心配で連れて行きましたが、なんと私は1.2と1.0、そしておちびもなんの問題もなく一安心でした(^_^)ずっと気になってたから見てもらえて良かった〜♪その間べびはずっとおりこうにしててくれたみたいで、しっかりしたお昼寝と曇りのお天気が良かったみたいです( ^ω^ )ふー

べびは今日は夜も私たちがご飯食べてる間に寝てくれたし本当におりこうさんでびっくり!昨日のギャンは一体なんだったんだd(・∀・`*)おちびも寝る部屋でなんか怒って泣いてたけどなんとか寝てくれたので良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

さ、父のメールの機能が正常働いてないのでやってみまーす!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)