東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日も感謝

2023.11.2(木)

夜中べびは2回しか起きず、おちびもおりこうだったのでよく眠れました(^ν^)

朝からお出かけの準備をして、10時半に家を出て一駅先のお友達のおうちへ♪おちびの大好きなおもちゃがたっくさんあるおうちで、着いてからすぐにおちびはすぐに遊ばせてもらいました\( ˆoˆ )/

私はママさんと、新しいお友達のママさんと3人でおしゃべりを楽しみつつ、お昼ご飯を食べたりデザートを食べたりしてまったりいい時間(^ν^)ほんとに友達の存在ってありがたい(´,,•ω•,,`)新しいママさんにはプレスクールのいい情報ももらったし、これでおちびの学校のことも少し前に進めるといいな〜。

f:id:iba6ss:20231102165142j:image

↑ふたりでアンパンマンのおもちゃで大喜び(^_^)家にないものは楽しいよね♪

15時半まで遊ばせてもらい、帰ってからは夜ご飯のチキンライスの準備をちゃっとして、気づいたらむーが帰ってくる時間になるはずが、今日は仕事が遅くて先に食べててとラインが。するとおちびがおかあさんはあとんくんと食べるからダメと訳のわからないことを言われて私はお預けをくらうことに。お腹も空いててイライラしたけど、べびも寝てくれておちびもちゃんとお風呂に入ってくれて気持ちも落ち着きました。ふー

むーは珍しく20時に帰ってきて、私も一緒に食べてる間おちびはおりこうに起きてました(´▽`;)むーに「むーくんごはんたべなさい」と言いまくってて変でしたが(笑)遅めのお昼寝でちょうど良かったのかな?

今日は久しぶりに私が寝かしつけをして、21時半前には完了(^ω^)あと1日がんばろ〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)