東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1週間早かった\( ˆoˆ )/

2023.11.3(金)

夜中べびは1回か2回しか起きず、うつ伏せになってもそのままひとりで寝ていける能力を身につけてくれたので助かっています( ◠‿◠ )

朝起きて、午前中はおうちでゆっくり過ごしてました♪おちびは上手に家の中で遊べるようになったので、家にいる億劫さがだいぶ軽減されてきましたd(・∀・`*)べびも寝返りしたあと遊べる時間が長くなってきてるしね(^_^)

時間があったのでインフルエンザになってる母に電話したらまだまだ全然元気になってなくてびっくり。やっぱりインフルエンザ辛いよね(´,,•ω•,,`)私たちも気をつけないと。。

お昼ご飯を食べたあと、友達の家に内祝いを持ってお邪魔させてもらいました(^ν^)えまはアンパンマンのパン工場で遊ばせてもらって大喜び♪短い時間だったけどたくさんお話できてとても楽しかったです\( ˆoˆ )/体調崩されてるみたいだったから無理しないでほしいな(´,,•ω•,,`)

少しモールで遊んだ後、バスに乗って帰ったらすでに15:30!あとはゆっくりおうちで過ごして、パンを買いにだけ外に出て金曜日の夜を迎えました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)今週はお友達に会う予定が多かったからあっという間に過ぎてありがたかったな〜( ◠‿◠ )

むーは夜ご飯のあと優雅に走りに行きましたが、おちびがあとんくんとねんねしたいと言うようになったので負担減でOK出せるようになりました( ̄▽ ̄)ふたりで上手に寝ておくれ♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)