東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なんか疲れてる気がd(・∀・`*)

2023.11.4(土)

昨日のお昼、濃いアイスコーヒーを飲んだからか私もべびもちっとも寝られず、おそらく1時くらいまでギャーギャー言うべびをなだめたりしながら過ごしてました(´▽`;)そのあとは1回しか起きなかったけど、朝7時から起きたべびちゃん。変な睡眠になっちゃったねd(・∀・`*)

私はおちびが6:50に起こしてきたのでそれで起き、みんなで朝ゆっくりご飯を食べてむーはジムへ。私はべびを寝室に連れて行き、30分くらいやーやー言ってるのを無視してたら深い眠りについてくれました。いまだにこのやり方でいいのか疑問。。

なかなかべびが起きなかったので起こしてみんなでスーパーへ買い出し♪今日はおちびが頑張っていっぱい歩いてました◎そんな気分だったらしいです(笑)みんなでネバネバうどんをおいしく食べたあと、おちびを寝かしつけてべびも寝かしつけてたら、むーが美容院が今日だった!と言って寝室に入ってきてべびのお昼寝終了(T_T)そのあとべびはちっとも寝てくれず、私は適当に相手をしながらゆっくり過ごすしかありませんでした(´▽`;)

むーは15時半に焼き鳥のおみやげを買って帰ってきました。私は1人になりたかったけどおちびにNG出されたのでリビングで少し目を瞑って横になるのだけ許可されてゆっくりできました。夕方お外にシャボン玉をしにだけ行って、焼き鳥と餃子と山芋グラタンを作って適当ご飯にしました( ̄▽ ̄)

夜むーが寝かしつけに行ってくれてる間に超久しぶりに英会話再開!お気に入りに入れてる先生に会えてとってもリラックスした会話ができてハッピーでした(^。^)ずっと触れてなかった英語に触れただけで超気分転換そして楽しかった〜♪お金も払ってるからできるだけ続けていけますように!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)