東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久しぶりのひとり時間@カフェ

2023.11.5(日)

夜中べびはおっぱい飲んで寝落ちてってくれました\( ˆoˆ )/ナイス 寝返り練習しなくなっただけでだいぶ楽になったよな〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)この調子でお願いね( ̄▽ ̄)

朝はおちびが7:10まで寝室でおりこうにしてくれてたのでゆっくりスタート。むーはいつもどおりジムに行き、そのあと私は朝から夜ご飯の準備の仕込み完了!夜を迎えるのにぬかりないぜ( ̄▽ ̄)!

その後お昼ご飯を食べにサイゼリヤへ\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20231105162529j:image

これで3,000円はシンガポールでは驚きのコスパです◎普通のレストラン行ったらパスタだけで3,000円する(笑)おちびはひたすらにチーズフォカッチャを食べて終わりましたd(・∀・`*)帰りにドンキでむーが4.5ドルの白クマアイスを買いたいと言ったので許可し、おみやげ持って帰宅(^ν^)

お昼からは女子たちはねんねタイムで私もしっかり休めました(^_^)むーはお昼寝したり英会話したりドラマ見たり充実した時間過ごせたみたいで、私も早くお昼寝しないですむ身体に戻りたい。。。その後みんなでべびの手形足形を取って素敵な家族時間を過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

15時に起き、むーに2人を任せてひとりカフェへ\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20231105174116j:image

家から15分くらいのところにあるとてもおしゃれなカフェで、大人気で入った時はほぼ満席で一つだけ空いてました!ラッキー♪とても静かな空間で、ゆっくり本が読めてめちゃくちゃリフレッシュできました♪あー幸せだった〜(^ν^)むー子守ありがとう\( ˆoˆ )/

帰ってきたらむーがべびをお風呂に入れてくれてたのですが、1時間以上泣き通しだったみたいです(´▽`;)お疲れ様だったね(´▽`;)準備しておいた夜ご飯を早めに食べてむーはサッカーの練習へ、私は泣き喚くべびの声を聞きながらもおちびとお風呂に入り、最終的にはトントンして寝かせましたが、今日は全然寝れなかったのねべびちゃんd(・∀・`*)明日はねんねしてね〜

さて、ようやくおちびも寝たっぽいので抜け出して英会話しようかな。久しぶりに寝かしつけしたけど、むーが係りになってくれてめちゃくちゃ楽になったのを再確認しました。むーありがとね!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)