東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

40分で起きちゃうお昼寝

2023.11.6(月)

べびは夜中何度も何度もおっぱいがほしくて起きたあと、5時には目が覚めてしまいひとりで起きておしゃべりタイム(´▽`;)あー、ついにこの時期が来てしまったか、、、

なんとかだましだましで6:40までベッドに留まり月曜日の朝がスタートd(・∀・`*)おちびは最近すごくごきげんちゃんなので私は相手をするのが楽ちんです♪べびもさすがに眠たかったみたいで朝1時間半朝寝してくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)インフルエンザだった母に電話したら元気になってて安心しましたが、ちょうど父から電話がかかってきてインフルエンザ陽性だから帰るとのことd(・∀・`*)母かわいそう、看病頑張れ(T_T)

お昼ご飯に昨日の唐揚げを食べ、お昼寝はあっさりと2人ともしてくれたのですが、どうしてもべびがお昼寝40分で起きてしまってもう一回おっぱいを注入することに。。なかなかぐっすり長い間寝れないね〜。

だましだましで15時までなんとかお昼寝に成功( ̄▽ ̄)おやつを食べた後にショッピングモールに行き、会う予定だった友達にラスクを贈りに行きました。初めてだったけど、なんと2.2ドルで送れてびっくり!こんなことならもっと早く使えば良かった〜(^ν^)いろいろお店をはしごしてバスに乗って帰ってきたら17:45でべびが普段グズグズする時間に泣き声聞かずにすんでありがたかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夜はむーが帰りが少し遅かったけど先に食べ始めた頃に帰ってきて、べびは2回えーんしたあとねんね(^○^)昨日よりは上手に寝かせてあげられたかな?おちびはまたむーと寝てくれたので私はひとり英会話をさせてもらいました♪むーもおちびもありがとね(^o^)さ、明日もがんばるぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^∇^)