東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

疲れた〜(T_T)

2022.7.19(火)

夜中、おちびが2時半ごろに起きておっぱいを求めてきたので今日も抱っこして寝かしたのですが、その後4時に結局早めのおっぱいをあげてしまい、6時に起きて2回目のおっぱい。。。そのせいか1日中なかなか眠かったですzzz

それなのにおちびはお外に遊びに行きたい症候群_| ̄|○ il||li

いつものお散歩のあと、10時にマーケットにお野菜を買いに出かけ、朝寝してお昼ごはんを食べたあと1時すぎからコンドの庭を40分ほど歩き、4時からはベビーカーに乗せて歩道橋の向こうのスーパーのほうへ行ってお買い物。少し外で遊んで5時すぎに帰ってきました。。。

おそらくですが、日曜日に私が午前中外で歩く練習をさせてあげて、そのあとむーが1日外で遊んでくれたから、それで遊んでもらえるって思ってるのかもしれません。

でも毎日めちゃくちゃ暑いし、これを毎日続けるのはちょっと無理がある。。。でも連れて行かないと泣いて怒ってくるし、いよいよ「子育て」のこのフェーズに入ったのかなという感じがしています。。。

なお、家にいる間はフラッシュカードで遊ぶかおっぱいを飲んでるか何かを食べているかで、ご飯の準備をする時はエガちゃんねるにお世話になっています(笑)寝かしつけもエガちゃんのエンディングで、ほんとに毎日助けられてるよ。。。ありがとうエガちゃんねる。。

さ、明日はどんな1日になるかわかりませんが、今日みたいになったらまた頑張ろうと思います(涙)夜は早く寝てくれるしね(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)