東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

新しいショッピングモール探索♪

2023.5.23(火)

今日はおちびに6時15分に起こされてみんなで起きました。朝ごはんを食べたあと、おちびは自分の好きなテレビも見れないし、大好きなシリアルも食べさせてもらえないからむーに早くお仕事いってと言ってと追い出そうとし、むーはそれでひねくれてしょんぼりして早めに出勤しました。そんなことで怒らないでよね〜( ̄◇ ̄;)

朝は雨がたくさん降って体はだるおも。むーを見送ったあと早速シリアルタイムになったので、実家の母と1時間くらいおしゃべりして暇つぶしに付き合ってもらい(笑)、そのあとはテレビを見たりベッドでゴロゴロしたりして過ごし、11時すぎから早めのねんねにzzzこれくらいに寝るといいんだね〜。

13時前に起きたので、それからお昼ご飯を食べ、そのまま夜ご飯の準備も済ませてしまってから15時すぎに家を出てバスで15分くらいのところにできたショッピングモールへ♪かなりベビーカーアンフレンドリーな入口だったのでしばし迷走したあと、やっと中に入っておちびとあちこち散策(^○^)マックで休憩してから新しいシリアルをゲットして、あとは家に帰るだけと思いましたがプレイグラウンドでもしっかり遊んで18時前に帰宅。我ながらがんばってるよ〜。

帰るとすでにむーが帰宅して家で仕事していたので、休憩する間もなく作っていなかった鶏ごぼうだけ作って早めの夜ご飯に( ◠‿◠ )ここまでちゃんと準備しておいてよかった〜♪夜はむーとおちびはかなり仲良くしてくれて2人でお風呂にも入ってくれたし、3人で寝かしつけもできたのでよかったです♪

そしてなにより久しぶりに20時半すぎにおちびが寝てくれたので楽ちんでした♪お昼寝は早いに限る!明日も早く寝かしちゃいたい( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)