東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

超充実の1日(^○^)

2023.5.24(水)

今日はまたおちびが早めの起床で6時すぎに起こされましたd(・∀・`*)もう6時まで寝たら十分なんだろうな〜(´▽`;)お父さんとお母さんは眠たいんだけどね。。。

おちびを午前中に寝かせるべく、朝からアクティブに中国語を教えてくれるアンティーがいつも行くプレイグラウンドへ。残念ながら会えなかったけど、電話したらいつも行くスーパーの近くのフードコートにいるとのことだったのでそっちまで足を伸ばすことに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)久しぶりに会ったらすごく喜んでくれて、紅茶とパンをごちそうしてくれました(^ν^)ゆっくり話せたし顔も見せられて良かった〜♪

ただ帰って来たらもう10時前で、洗濯と掃除を済ませて11時過ぎにようやくベッドへ(´▽`;)12時半ごろに友達が遊びに来てくれるまでおちびと少しゆっくりできたので良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

友達は16:30くらいまで遊んでいってくれ、おちびも前より上手に遊べるようになりました◎途中みんなにおうちに帰ってほしいと言いましたが(笑)、エガちゃんでなんとかご機嫌を取り戻してセーフd(・∀・`*)最近そういうこと言うのよね〜ほんと(´▽`;)私はいっぱいおしゃべりできたし、おちびも遊んでもらえて外にも行かなくて済んだのでめちゃくちゃありがたかったです(^ν^)

夕方少し家でゆっくり過ごしてからむーとむーの親友とご飯を食べるために外出♪おちびはむーに会うなり抱っこを求めてすっかりあとんくんの抱っこ好き女子に(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)むーの親友は私たち家族に会いに来るためだけにタイとマレーシアの旅行の途中に寄ってくれました(^_^)一緒にお店でバクテを食べ、ラクサをお持ち帰りしてコンドのプールサイドでゆっくりお酒を飲んでもらってる間に私はおちびを寝かしつけ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)今日はよっぽど疲れてたみたいであっという間に寝てくれて(しかもその後起きないでいてくれて)、おかげで私も1時間くらい楽しく話に参加できたので良かったです( ◠‿◠ )

そんなこんなで超充実の1日でした♪さすがにクタクタだけど、なんとか終わったから良かった〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)明日は朝イチおちび2号の様子を見にいって来ます♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)