東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

日本最終日

2023.10.14(土)

おちびとべびは何回も起き、私はついに添い乳に完全に頼って全然起きなくなってしまいました( ̄▽ ̄)シンガポール帰ってからちゃんとできるかな〜(´,,•ω•,,`)

朝は7時半くらいまで寝る部屋でゆっくりしてリビングへ。べびが大量にうんちをかましてくれたので処理するところからスタートd(・∀・`*)おちびは今日も朝からしっかり食べて素晴らしい食欲(笑)荷物を全部片付けて、むーは友達とご飯に行ったので、私はべびを寝かせておかあさんと妹ちゃんとゆっくり過ごすことができました\( ˆoˆ )/わーい

お昼をいただいて少ししたらおちびとむーが帰宅、おちびは寝てくれたのでその間ゆっくりできました♪スーパーに最後の買い出しに行って、夕方むーはまた飲み会に行ったので、夜はむーの家族に一緒にいてもらってゆっくりさせてもらいました♪おちびがいろんな人のところにいけるようになったから私もかなり楽になりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

f:id:iba6ss:20231014221314j:image

そしてべびはこんなこともできるように(^ν^)

夜はべびが変な時間に起きちゃったから寝かしつけにすごく時間がかかっちゃったけど、なんとか22時過ぎに寝たのですこーしだけゆっくりできました。さ、明日からがんばるぞー!まずは無事に帰るぞ!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)