東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

最後の予定の日本モンキーパークへ♪

2023.10.14(金)

日本に帰ってきて1ヶ月が経ち、もうすっかり本帰国したかのような気持ちになってしまってます(笑)明後日には帰るのにこんなのでいいのかしらd(・∀・`*)

夜中はおちびに起こされたり、べびに起こされたり、隣の部屋の姪っ子ちゃんの咳に起こされたりでよく寝たか寝てないか分からないような感じでした(´▽`;)

朝起きて9:30に家を出てモンキーパークに行く予定が、マイペースなおとうさんの準備で結局10:20ごろ出発に。義父とはいえ、時間にルーズなのは何年経っても気に入りませんd(・∀・`*)おちびはすっかり上手に車が乗れるようになったのでおりこうに乗ってくれ、無事に到着!

f:id:iba6ss:20231013211741j:image

思った以上に山の上にあり、かつお天気が良すぎてめちゃくちゃ暑かったですが、いろんなアトラクションに乗れて楽しかったです\( ˆoˆ )/ゴーカートにも乗れたし、メリーゴーランドも観覧車も、ペンギンのゆうえんちに出てきたやつに乗れてよかったね♪まあおちびは鈴鹿サーキットのほうが確実に楽しかったみたいだけど、むーも義両親も一緒に行けたのでよかったかなと思います(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰りは2人はすっかりねんね、私もクタクタでしたがむーと喋って帰ってきました(^ν^)むーも長い間運転お疲れ様でした!

一旦VIVANTを見ながら夕方休憩して、夜はおかあさんにべびをお任せして3人でラーメンを食べにお出かけ\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20231013212136j:image

久しぶりにしっかりした日本のラーメンが食べられてよかったです♪おちびはあんまりだったみたいでおうちでおにぎりたっぷり食べてましたが、むーも久々のラーメン喜んでてよかった〜(^_^)

日本に帰ってくると日本のいいところも大変なことも見えてきて、結局やっぱり何がいちばんって決められないなと感じました。だから今は今の生活を楽しめるだけ楽しもう。 

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)