東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

買い物で歩き回ってクタクタin土岐

2023.10.13(木)

夜中べびが5時ごろに目を覚まし、おっぱいをあげても寝てくれず6時までゴロゴロ。そして一旦起きておっぱいあげたら寝てくれました\( ˆoˆ )/それにしても朝眠かったな〜(°▽°)

朝ゆっくり過ごしたあと、10時に家を出て土岐に新しくできたイオンモールへむーのお買い物へ♪

f:id:iba6ss:20231012214542j:image

おちびはずっとご機嫌に車に乗れるようになりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)着いたら広くてびっくり!でも中はだだっぴろくて素敵なお店もなくてただお散歩とお昼しただけでしたd(・∀・`*)おちびはプラレールのところで遊びたそうにしてたけど、なんとかむーの鞄を買いに行こうと誘って出ることに成功(´▽`;)そしておしっこがまたおトイレでできました♪

お昼からまた鼻の先にある土岐のプレミアムアウトレットへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびはむーの買い物に付き合うのが嫌で嫌で駄々をこねてましたが、ラムネでつったりプレイグラウンドで遊ばせたりして、なんとかむーが欲しかったジャケットと会社用のカバンをゲット!アイスで休憩後はGAPに行きましたが、もう私もおちびもべびも限界でクタクタでした(T_T)つかれた〜

f:id:iba6ss:20231012214557j:image

15時半ごろ帰ってきてゆっくりしてたらだいぶ元気になり、そのうちおかあさんたちも帰ってきてほっと一安心( ◠‿◠ )おちびはだいぶおばばに慣れたみたいで何回も遊びに行ったり手をつなぎにいったりしてました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)もう少しでお出かけもできるようになるかな(^ν^)

今日も疲れたみたいなのでさっさと寝てくれました(^_^)そしてべびはいつもどおり18時過ぎに寝て今日は一回起きちゃったけど、そのあとおりこうにしてました♪いつもありがとうね(^ν^)

今更ながらVIVANTを見始たので、できるだけ見て帰れたらいいな〜♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)