東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

予定変更で公園へピクニック♪

202.10.10(水)

夜中べびが3時に起きて、おっぱいあげていつも通り寝るかと思ったらまさかの寝ず(T_T)ゆーらゆーらしたりまたおっぱいあげたりして4時に寝ましたd(・∀・`*)そのあと6時に起きて、あとはいつも通りの朝。寝てくれないの辛いな〜(´;Д;`)

今日は朝からいい天気で絶好のモンキーパーク日和!と思ったものの、もしかして定休日?と念のため確認したら案の定でがーん(T_T)おちびはかなり悲しんでたけど、別日に行こうと思っていた公園に今日先に行くことに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

11時前に家を出て、ローソンでお昼を買って出発♪めちゃくちゃいいお天気で最高のピクニック日和でした\( ˆoˆ )/おじじもおばばも来てもらい、プレイグラウンドで遊んだあとはみんなで青空の下おにぎりやパンを食べて素敵な時間が過ごせました(^ν^)

f:id:iba6ss:20231011144850j:image

どうぶつふれあい広場は残念ながら見るだけだったけど、ちょうど近くでショベルカーも動いてたし、おちびの大好きな鳥さんがたくはんいたのでおっけー♪帰りもう少し遊んでから13時半ごろに帰宅。いやー、青空最高、秋最高のピクニックでした( ◠‿◠ )

おちびは興奮のしすぎかタイミングを逃したかで、1時間くらい寝ないでいて大変でしたが15時前になんとか寝かしつけることに成功しましたd(・∀・`*)寝ないとあとが大変だから良かった〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

起きたらむーのお姉ちゃんと姪っ子ちゃんたちが来ててとっても賑やか(^ν^)おちびもすぐに仲間に入れてもらい、べびもいっぱい遊んでもらってはいたもののあまりににぎやかすぎてむーが若干疲れてしまいましたd(・∀・`*)私も疲れてたけど、妹ちゃんが来てくれて買ってきてくれたキューピーコーワを飲んで回復\( ˆoˆ )/おちびは誰よりも夜ご飯をしっかり食べ、楽しくお風呂に入っておりこうに寝てくれました( ◠‿◠ )いちばんおりこうだったのがべびで、お散歩のあとお風呂に入っておっぱい飲んで寝ました( ̄▽ ̄)ほんとにあんなにおりこうでいいのかしら( ̄▽ ̄)

早く寝てくれたけどいつ起きるか分からないのでそろそろ隣にいてあげようかなd(・∀・`*)明日にはむーも元気が戻ってますように!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)