東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

無事に帰宅(^ν^)

2023.10.15(日)

夜中むーが帰ってきたのが何時かは知らないものの、何回も起きては寝て起きては寝てを繰り返して5時過ぎにべびがうーうー言い始めたので起きることに。初めは自分の片付けをしてたから時間があったけど、5:40におちびとむーが起きてきたら一瞬で時間が過ぎて行きました(´▽`;)なんとか6:30に家を出て7時ちょうどの電車でセントレアに向かいました。

金山で乗り換えたらとっても簡単に名鉄に乗り換えられてびっくり!無事に7:35のミュースカイに乗れて8時すぎに到着(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびが降りたくてやーやー言って先行き不安な電車の旅でしたが、空港に着いたら元気になってくれたのでまずは一安心。そのあとすぐにスーツケースを持ってきてくれた両親と姉も来てくれてチェックインすることに。

今日はなぜかものすごい人でインターネットチェックインしていったにもかかわらず30分くらいかかり、一緒にコーヒー飲もうと思ってくれてたみんなにもお断りして、顔だけ見てバイバイすることに。寂しかったからゆっくり過ごしてるよりよかったかな(´,,•ω•,,`)

手荷物検査には長蛇の列ができていて、8時過ぎに並んだのに入国審査を終えた時点で8:35!ベビーカーを預けるのに8:50までにいてほしいと言われたのでバタバタで、なんとか免税でファンデーションを買って、無事にベビーカーを預け、おっぱいもあげてから搭乗できました(o^^o)

前回のおちびのことがあったので、吐いたらどうしようとずーっと心配しての離陸でしたが、ラムネで気を引きなんとか問題なく離陸(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

f:id:iba6ss:20231015220812j:image

その後べびはこの様子↑でバシネットで寝てくれ、おちびもお昼ご飯の前の時間に少し寝てくれて私も楽できました♪むーは体調が悪くてずっと寝てました。くーっと思ってたけど、本当に調子悪かったみたいです(´▽`;)

私がご飯食べる時にべびもおちびも私がよくて2人一緒に抱っこしたりして大変なこともありましたが、あとはおちびとおっとっと食べて遊んだり、はたらくくるまの本を読んで時間を過ごし、あっという間のフライトでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)何事もない+2人が寝てくれると本当にありがたいです(´,,•ω•,,`)ふたりともがんばったよ〜!

16時に着いて入国審査も終え、17時過ぎにようやくタクシーで帰宅しました( ◠‿◠ )スーツケースはひとつ明日開けることにして、まずはむーの体調回復とむーのスーツケースを明日からの出張のためにあけて、ギャン泣きするべびを先に寝かしつけてからおちびの遊び相手をしてご飯の準備をしてとバタバタ過ごしました。おちびは自分のホームだからか、やっぱりなんだか嬉しそう(^ν^)みんながいなくて寂しいし、明日からまたこの生活に戻るとなると大変だけど、ゆっくり戻していこう〜。とりあえず無事に帰れて良かった!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)