東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ルーティンは大事

2022.3.7(月)

今朝もいつもどおりの朝(*^^*)おちびとお散歩に出かけ、朝少し涼しかったのでプールサイドでゆっくりしていたら、チェコ人のパパと娘ちゃんが来て一緒に遊んでくれました(^v^)彼女はどうやら全然おりこうさんに座ってご飯を食べないらしく、パパが大変だと言っていましたd(・∀・`*)みんなそれぞれに大変なことあるよね〜(;・∀・)

帰ってきてご飯をあげ、洗濯を干して、英会話をしてとしていたらあっという間に11時に(^ω^)おちびは珍しく眠かったようで、12時半頃まで寝ていたので、私はその間にいろいろケータイでやりたいことをやっていました。

お昼を済ませて2時前にお出かけへ♪今日は今までに行ったことないショッピングモールに行ったのですが、あまりにも寂れていてびっくりしました(´▽`;)中にはボーリング場とアイススケート場があったのもビックリで、近くにこんなところがあったんだ〜と新発見でなかなかおもしろかったです(^v^)

ここでおちびがだいぶ眠くなったのですが、帰りの電車に乗ったところでおちびと同じくらいの月齢の双子の赤ちゃんに遭遇し、顔を見るなり大興奮d(・∀・`*)そのせいか、家に帰ってきて添い乳しても寝ずに手こずる私(T_T)結局ご飯の準備をしている時に眠気が襲ってきたようで、おんぶしたらすぐ寝ましたzzz6時まで寝てしまったので、今日は寝かしつけが大変だろうな…とちょっと覚悟して夜を迎えました;;

9時前になっても全然寝ようとせず、ハイテンションだったおちびをベッドに連れていき、何度も何度もおっぱいを飲ませ、ようやく寝たのが10時(T_T)(T_T)(T_T)私の自由時間さようなら。。。やっぱりいつもの時間に寝ないとだめね(´・ω・`)明日から気をつけよう。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)